野鳥の写真 

主に関東近辺で撮った野鳥の写真です

5/29~5/30 奥日光


1ヶ月前はノビタキ祭りだったけど今回は少なめ オオルリもあまり見かけず

カメラマンは今まで来た中では一番見かけました、ベストシーズンだったのか。。


とりあえず湯滝で ぶらぶらしてたらコマドリの声!明るいところには出てくれず藪の中からこんにちは~ 曇ってて暗かったTTノイズが。。



なんとか川の倒木上にひょっこり

ミソサザイも近くに~



カケスもいつになくよってくる

湯の湖にもちらっとこまどり


戦場ヶ原へ 人が少なくなってやっとノビタキ

ニュウナイ雀


時々イカルの囀りも



こっそりホオアカ


カッコウ♫ 夏も近いなあ 

サンショウクイ 戦場ヶ原で初見

目の前に止まっててびっくり